news

news
2014.02.14 Report

たまプラーザ団地 リノベーション内覧会のお知らせ

この度、お客様の御好意により、
株式会社AIDAHOがリノベーションを手がけた、団地の一室の内覧会を開催させていただけることになりました。

今回のリノベーションでは、築40年以上経つ団地のリノベーションということで、今の一般的な寸法よりも全体的に小さくつくってある空間を、余分な壁を建てずに家具で空間を仕切り、無駄がなく機能的で居心地の良い空間づくりを目指しました。

LDKの天井は、あえて木張り仕上げにし、壁とのコントラストを付けることで、縦方向の広がりを制限し、大きな窓を解して外部への広がりを感じさせる構成としました。


弊社としても、マンションや中古住宅のリノベーションの相談を受ける機会がとても多くなってきております。
新しい住まい探しの候補の1つとして、中古のマンションや住宅を購入してリノベーションすることをお考えの方には、実際にリノベーションをした住宅を見ながら、相談ができるとてもいい機会になると思っています。


また、弊社と仲良くさせていただいている方々にも、私共の仕事を見ていただく良い機会になると思っております。
是非、お誘い合わせの上、御来場いただければと思います。

日時は
3月8日 PM1:00~PM6:00
3月9日   PM1:00~PM6:00
参加希望者はinfo@aidaho.jp までメールで御連絡ください。
宜しくお願い致します。

場所は参加申し込み者にのみ御案内いたします。