news

news
2016.02.19 Event

松戸市 マンションリノベーション内覧会を開催します

この度、株式会社AIDAHOが手がけたマンションリノベーションが
完成間近となりました。
お施主様のご好意により、内覧会を開催させて頂く事となりましたので
ご案内させていただきます。
みなさまにご覧頂きご意見、ご感想をお聞きできればと思っております。

IMG_0763

今回のリノベーションでは、奥行の長い間取りに対してどのように繋がりをもって仕切れるかを考え、収納と扉とキッチンが一体化した家具の仕切りにより、閉塞感のない機能的で居心地の良い空間づくりを目指しました。

IMG_0762s

現地では希望の方を対象にリノベーションや新築の相談を無料でお受けしております(要予約)
新しい住まい探しの候補の1つとして、中古のマンションや住宅を購入してリノベーションすることをお考えの方や、土地を購入して戸建て住宅を建てたい方など、実際に私達が手がけた住宅を見ながら、相談ができるとてもいい機会になると思っています。
相談の御予約は弊社ホームページContactへご連絡ください。

また、弊社と仲良くさせていただいている方々にも、私共の仕事を見ていただく良い機会になると思っております。
是非、お誘い合わせの上、御来場いただければと思います。

日時
2月28日(日) PM1:00~PM6:00
※ご都合の悪い方は2月27日(土)も
お時間によりご案内をお受けしております。

参加ご希望の方には、個別にご案内をお送りいたしますので
事前にご予約をお願いいたします。

メールでのお問い合わせは
info@aidaho.jp
までお願いいたします。

facebook のイベントページで参加を選択していただいた方にも
メッセージにてご案内しております。

みなさまのお越しをお待ちしております。