news

news
2016.10.07 Event

建築相談会を開催します

外苑前に新しく移転したサンワカンパニーの東京ショールームで相談会を開催します。

新築・リノベ・賃貸 全てWelcome!3組の若手実力派建築家による『家づくりコンシェルジュ』

サンワカンパニーの東京ショールームで、10月15日(土)16日(日)の2日間を予定しています。

建築に関することでしたらリノベーションでも新築でも何でも無料でお受けできますので気軽にご相談ください(事前に予約をしていただくと、1時間じっくり相談していただくことができるのでお勧めです)

当日は特別に、WOODWORKの無垢天板を相談会用のデスクとして使用させていただくことになっています。

WOODWORKでは大量に在庫している木材の中から好きな材料を選んでテーブルを製作してもらうことができます(写真はWOODWORKの倉庫の写真です)。

今回の相談会は、AIDAHOだけではなく 8d とIVY AND VINES の2つの設計事務所と共に企画しています。

各事務所がこれまで手がけてきた建築写真や、模型なども見ることができます。サンワカンパニーの商品を取り入れたプランの提案なども可能です。

外苑前駅から徒歩1分程度のアクセスの良い場所なので、是非多くの人に参加していただきたいと思います。

青山から移転したばかりのサンワカンパニーのショールームもとても見ごたえがあります。

相談会の予約はサンワカンパニーの申し込みフォームよりお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。