news

news
2016.01.07 Event

新年会のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

昨年は様々な縁に支えられ、会社設立四年目を迎えることができました。

2016年も宜しくお願い致します。

1月30日(土曜日)に、AIDAHOが仲良くさせてもらっている御徒町の家具屋さんWOODWORKと一緒に新年会をやります。

午後2時から、WOODWORKの毎年恒例行事であるお餅つきが開催され、新年会は午後5時から午後8時まで開催する予定です。

お餅もおでんも基本的にはふるまいなので、気軽に遊びに来てください。 持ち寄りも大歓迎です。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

会場はこちら↓

map

(WOODWORKのホームページより拝借させていただきました)

これまでAIDAHOとWOODWORKは一緒にイベントを企画したり、AIDAHOが手がけた空間に家具を入れてもらったり、丁寧に仕上られた無垢天板を設置してもらったりと、一緒にものづくりをする機会がありましたが、2016年は一緒に0から空間をつくることを少しずつはじめようと思います。

年末からはパン屋さんの工事がはじまりました。 今月末には完成予定なので、進捗の状況を少しずつ書いてゆこうと思っています。

1月30日の新年会では、会場となるWOODWORKにて、WOODWORKの家具達も実際に見ることができるので、是非会場で触れてみてください。

facebookイベントページはこちらです。